subject bbb web

column

archivesarchives

2009 02
どーも
今年の1月は悪い予想通りの雪不足
スキー場はいつもカチカチで雪祭りの雪はドコから持ってくるんだろう?って感じです
これも温暖化の影響なのかな?と思いつつ
最近では地球は温暖化に向かっていないなどど言い出す科学者がいたりして…
いずれにしても混沌とした時代に突入しているのだと考えさせられます

いきなり暗い話題に行きそうになりましたが
今日は嬉しい報告です!!
先月行われたACT PICTURES主催のDVDリリースパーティ
沢山の人達が着て頂き大盛況でしたね
そんななか入口で骨髄バンクのパンフレットを配る男が1人
そうです!DAZEです!!
居るのは知っていたつもりでしたが実際に会うとビックリしました
本当にDAZEです久々の再会でガッチリ握手しました
嬉しかったー 言い方悪いですけど立派に生きてるんですから
彼が乗り越えてきた壁や山は僕なんかには語ることも出来ないけれど
本当に良かった!人間って凄いと素直に思いました
おめでとう!そしてありがとうDAZE!!
数日後の国際のキッカーでCAB540回してたって聞いたけど完全にやり過ぎです
焦らず次のステージへ!応援してます
ACTのパーティの方は今年新しい会場という事もありどんな感じになるかな?と
思っていましたが相変わらず楽しく笑いの耐えないパーティーになりました
DAZEだけじゃなく久々のメンツが多かったりして個人的にも楽しかったです
そんなACTのDVD「UNDER THE PRESSURE&FOR OURSELVES」
チェックしていない人は是非見てみてください

そして2月といえばーTOYOTA BIG AIR!
今年も雪祭り会場のPARK AIRで日本人予々選がスタート
札幌のど真ん中でトップアマやプロ達がワンメイクですよ!
スノーボードやらない人もぜひぜひ見て下さい
そして面白かったら真駒内の本選にも行っちゃって下さい
さらにスケールアップでビックリしますよ
stbライダーのカッチはジャッジ&デモジャンプに出ます
シゲは予選から今年こそ表彰台を狙います 応援宜しくお願いします

stbの方は夏物の企画の真っ最中です
来月には詳細も決まってリリース待ちになっている…ハズです
中旬までに企画仕上げてTBAを見に行っったら去年同様海外へ脱出です
頑張ります

それでは皆さんまた来月
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji