subject bbb web

column

archivesarchives

2009 03
どーも
ハイシーズンもあっという間に終わってしまいましたね
今年は去年に比べると滑りに行けてるほうですが
いまいちパウダーに当たっていません…普段の行いが悪いのか?
札幌では2月に数度雨が降る日がありました
僕の記憶では2月にあんなに雨が降ったのは初めてではないかと思います
いまいちパウダーに当たらないのはやはり温暖化の影響もあるのでしょうか…

2月は大通り公園のPARK AIR(TBA日本人予々選)とTOYOTA BIG AIRでした
今年もPARK AIRは凄い盛り上がりで他の会場に比べると倍以上の観客
328サンのトークも相変わらず天才的で会場も沸きあがり
ライダー達も大変なスケジュール&急な登りの中活き活き飛んでたようです
日本人予選では残念ながらstbライダー「シゲ」の調子が上がらず
練習してきたオープン1080をメイクする事はできず
今年も予選敗退という結果に終わってしまいました
応援していただいた皆さんありがとうございました
今年は本当にずっと調子悪そうで見ていても辛そうでしたが
来年またがんばってくれることと思います がんばれシゲ!

本選の方は前の日から雨が降り当日も強風と最悪のコンディションの中
本当にハイレベルの戦いが繰り広げられました
上位選手はほぼ1080勝負といった感じでエッタラがBS1080で優勝
個人的には中井がかなりカッコ良かったです
テレビ等で見て気付いた人もいるかもしれませんが
中井は公開練習で顔から転び 酷い怪我していた状態…
メンタル面もハンパ無く強いんだと見直しました
予選の1080が本選で出れば表彰台だったかな〜と思います
来年も招待選手なのでがんばって欲しいですね

またstbサポートDJのDJ-NOBがついにオールダヴプレートの
MIXCDをリリースすることになりました!
札幌の最前線で活躍すること15年以上 待ちに待ったリリースですね
詳細が解り次第ココでも紹介するので楽しみにしていて下さい

stbの夏物企画は無事に終了しました4月の上旬リリース予定です
今回のテーマはART&MUSIC BUBBLEです
相変わらず華やかな80-90`sの雰囲気を残しつつ現代の流れとMIXさせたデザインです
重いメッセージと華やかなイメージのギャップがこれからの道標になります
来月には毎シーズン応援してくれている各ディーラーに並びますので
ぜひチェックしてみてください

今年も夏物の企画が終了すると同時に海外で気持ちのリセットしてきました
行ってきたのは貧しい国で日本に比べると不便なことばかりですが
現地の人はみんな前向きで幸せそうです
家も車もご飯も娯楽も全て満足に揃う我が国の人々は何が不満なんでしょうね
不況?こんな裕福な不況なんて彼らに笑われますよ
世の中は今まさに変革の時期に来ています
自分の価値観も変えてしっかり己の足で立っていないと流されてしまいます

それでは皆さんまた来月
全ての事に前向きに感謝の気持ちを忘れずに
by shinji