subject bbb web

column

archivesarchives

2009 04
どーも
SAPPOROはもう春です街の中心部に雪はありません
ただ3月後半~4月初旬に何度もパウダーDayがあったようです
ちょっとしたミラクルな感じですが
僕はとうとう今シーズンにパウダー当てる事が出来ませんでした
仕事もあるしタイミングだからしょうがないですけど…やはりちょっと悲しい
今月からはまたスケートします 頑張ろう・楽しもう

先月も少しお知らせしましたが
stbサポートのDJ NOBが自身初のALL DUB MIXをリリースします!
タイトルは「JUGGLER'S HIGH!! MIX vol.1」
DJ活動15年目!満を持しての初MIXです
4月15日から全国有名CDショップにて発売是非チェックしてみて下さい
しかも今月からFMノースウェーヴにてレギュラー番組もスタートします
今までもコーナー的なモノは何度かありましたが
今回は完全NOBオンリーの番組らしいのでちょっと楽しみです
詳しくはNOBブログでどうぞ!
http://www.hfweb-blog.jp/nob/

スノーボードチームは撮影とイベントの大詰めでみんな大忙しです
シゲとカッチはACTの撮影 カッチは3-5日毎年恒例のニセコプレジャーキャンプ
そして各ショップの来期モデル試乗会etc
相内康夫も今シーズンは完全復活を果たし011の撮影に励んでいるよう
自身が手がける月別ウェブ限定アイテムも大好評のようで面白い動きをしています
今年は各ライダーとも大きな怪我はなかったものの
なかなか調子が上がらない時もあったり蓄積型の怪我が酷くなってきたり…
それぞれ色々ありますが弱音も吐かず粛々とすべき事をする姿勢には
僕の方も大きな刺激を受けています

stbの夏物アイテムも上がってきました 夏の定番プリントTeeです
テーマは先月のコラムで書きましたが
デザインは気が向いたときにwebにアップしようと思います
各Dealerにも並んでいますので良かったらチェックしてみて下さい

某国がミサイルを撃つ?撃たない?で日本中(マスコミのみ)が連日熱狂です
未確認情報満載で不安を煽るだけの報道…見ているだけでアホらしくなります
もう少しまともな対応できないんでしょうか?
あれじゃ昔大好きだった「水曜スペシャルUFO特集」と変わらないレベルですよ…

それでは皆さんまた来月
しっかりと地に足を着けて生きていきましょう
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji