subject bbb web

column

archivesarchives

2009 05
どーも
確か先月のコラムでSAPPOROはもう春!的な事を書きましたが
今年のSAPPOROは暖かいというかもう暑い
GWには夏の様な天候で楽しみにしていた桜も
あっという間に開花〜満開〜散る…と1週間持たずちょっともったいない感じ
でもいつもなら少し肌寒い花見はポカポカで気持ちよかった

snowシーズンも終了し各ライダーはも夏季モードに入りました
カッチは長年蓄積されていた足首の不調で手術
足首の軟骨が変形していたらしく通常は70代の方が受ける手術だとか
プロライダーがいかに身体を酷使しているのか改めて知りました
もうすっかり元気に歩いてます心配ありませんよ
http://www.hfweb-blog.jp/unfinish/
シゲも農家に戻り田植えの準備に毎日忙しそう
スノーボードやってる時よりたくましく見えるのは気のせいかな
http://blog.goo.ne.jp/mogun000
ヤボは相変わらず釣りキチですね
最近はグルメ熱も高くなっているらしく札幌のラーメン&カレー店に出没中
今年あたりはスケート出来ないのかな?セッションしたいな…今度聞いてみます
http://011artistic.blog15.fc2.com/

DJ NOBは初のMIX CDも大好評で
GW中に道内ツアーを回るなど精力的に活動中
レゲエがどっぷり好きな方もかるーく好きな方も楽しめる内容になってます
全編DUBMIXなのでコレでしか聞けないトラックばかりです
ぜひぜひチェックお願いします
http://www.djnob.com/

stb夏物ほぼ完売しましたありがとうございます
いつもstbを着てくれている皆様に感謝です
秋物企画はまだ途中ですがそろそろ本腰入れます
夏物はDealerにまだあると思いますお近くの方はぜひ!

GW中に飛び込んできた悲報
まだ小学生だった頃 親戚の兄ちゃんからもらったカセットテープを
自慢げに友達に聞かせたりダビングしたり…
歌詞の意味も解らないまま「雨上がりの夜空に」をほうきのギターで歌ったり
今思えば初めて触れたROCKだったと思います
タイマーズも当時反体制どっぷりな僕に深く刺さり
数年前にYoutubeで夜ヒットのFM東京事件を見つけた時は懐かしくて大騒ぎしました
カッコイイROCKありがとう!バイバイ清志郎

それでは皆さんまた来月
もし僕が偉くなっても 偉くない人の事も忘れないように
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji