subject bbb web

column

archivesarchives

2009 06
どーも
先月のコラムでSAPPOROはもう暑い!なんて書きましたが
5月は寒かったり暑かったり変な気候が多かったような気がします
実際に中旬には道内各地で降雪もありましたからね
地球温暖化といわれて久しいですが
先日は「太陽の活動が数百年ぶりの低水準」で軽い氷河期に突入か?
なんて記事を見かけたりして…良く解らなくなってきました

SAPPOROでは夏の恒例行事
「SAPPRPO REGGAE FESTA2009」の開催が決定しましたね
8月30日(日)場所はいつもの芸術の森です
stbサポートのDJNOBももちろん出演予定です
去年行けなかったので今年は僕も行きたいなと思っています
チケットはプレオーダーが始まっているようですので
レゲエ好きな方はお早目にどうぞ!
http://www.sapporo-reggae.com/main.html
DJ NOBは初のMIX CDも大好評販売中です
全編DUBMIX!!コレでしか聞けないトラックばかりです
ぜひぜひチェックお願いします
http://www.djnob.com/

DJTAMAも自身主催のレーベル「ch-B Records」から
第3弾のアーティストBURASのCDがリリースされるようで
その他ライブハウスCOLONYで新しいスタイルのイベントをスタートさせたり
相変わらず忙しそうです・・・が
暇みて夏物を取りに来て頂戴!と一応業務連絡的なことも書いてみます
http://djtama.seesaa.net/

stb夏物について問合せが来ていますが
僕の方は完売となってしまっていますスミマセン
SAPPOROのSeekと旭川のSPRAYにまだ在庫が有ると思いますので
お近くの方は是非チェックしてみて下さい
通販とかも出来ると思います
seek http://seekclothings.com/
SPRAY http://www.spray166.com/

今年は年々減りつつある夜遊びとイベント通いを復活というか
少しでいいから増やそうと考えていたのですが…既に今年も折り返し
後半戦で巻き返しなるか?頑張ります

それでは皆さんまた来月
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji