subject bbb web

column

archivesarchives

2009 09
どーも
9月になりましたね
HOKKAIDO今年の夏はありませんでした
…と言えるくらい短くてホントに残念です
ビアガーデンも行けずBBQも数回、海は…行ったかな?
まぁ気候は人間が頑張ってどうにかなる物ではないので受け入れるしかないですね
実際は未練たらたらなんですけどね

秋が始まるということはスノーシーズンが間近!と言う事で
HOKKAIDOの冬シーン代表「NO MATTER BOARD」の撮影がスタート!
去年は沖縄サーフィンからのスタートでしたが
今年は久々のニュージーランドで冬山撮影です
おかげさまでstbライダーのカッチ(松井克師)が今年もメインMCを担当
ニュージーのゲストは超自然体のヤマさん(山内一志)です
ヤマさんと一緒にNZでCar団地しよう!というようなテーマだそうです
それだけでも十分楽しそうですが
情報だと7人侍のメンバーあたりもNZ入りしているらしいので
盛り沢山な内容になること間違いナシですね
今年も応援宜しくお願いします

諸事情により1ヶ月ほどスケートをお休みしてましたが
9月に入って復活しました 思っていたより大丈夫で安心です
その勢い?で先日stbディーラーでもある道南北斗市のDIAMONDRAMP
2周年イベントに参加してきました
去年とは若干変わったボウルに戸惑いながらも楽しんで
なによりローカルスケーター達の上達ぶりに目が飛び出ました
合わせて行われたコンテストやじゃんけん大会も大盛り上がり!
ダイランから始まる人の輪は暖かさとユーモアと秩序を保ちながら広がり
オーナー中村こうきの人柄もあって凄くいいお店になったなぁと嬉しく思い
陰ながらこれからも応援していこうと誓いました
函館のみなさんありがとうございました
また行きます

stb秋冬物の企画 今年もシャツを作ったのですが
最後の最後でトラブルにはまりました
僕のミスでもあるのですが凹みました…
洋服に携わって16年 stbを始めて7年
すこし気持ちが緩んでいたのかもしれません
同じ過ちを繰り返さないように刻もうと思います…反省

秋は食べ物の美味しい季節
良く食べ良く動いて行こうと思います
それでは皆さんまた来月
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji