subject bbb web

column

archivesarchives

2009 10
どーも
とうとう10月SAPPOROはもう冬目前です
もちろん全然準備など出来ていません
毎年これくらいの季節になると意味も無く焦りだします
何に?という訳ではないのですがなんとなく焦る
あぁあと3ヶ月で今年も終わってしまう…

10月という事はもうすノーシーズン目前
HOKKAIDOではお馴染みのノーマターボードが8日深夜からスタートします
毎年の事ながらノーマターを見るとスノーボードがしたくなります
今年は沢山行けるかな…出来るだけ行きたいなぁと思ってます
なんか毎年思ってるような気もしますけどね
でも今年は久々に色々なスポットに行ってみたい欲が出てます
同じ年のSサン初心者1人居ると思って連れてって下さいお願いします
そんな感じで本州方面やケーブルTV等も順次スタートすると思うんで
視聴可能な地域の皆さん是非ノーマター応援してあげて下さい宜しくお願いします

去年も合ったのか今年からなのか良く解りませんシルバーウィーク
ネーミングのセンスは置いといて
今回は僕もお休みを取って知床方面へ出掛けてきました
多分15年ぶりくらいでしょうか ずいぶんと久しぶりに行きました
解っているつもりだったんですが圧倒的なその迫力にヤラれて帰って来ました
知床というか道東全体が凄過ぎですよね
昔に比べると色々な場所がかなり整備されていたり逆に制限されていたりで
それは有名になってしまうとしょうがないと思いますが
それをもってしても有り余るのほどのパワーがあるスポットでした
自然・天候・動物・全てのものに人間の小ささを教えられた気がします
機会があれば絶対にまた行きたいです
できれば昔のようにバイクで好きなだけ時間を使って2週間くらい滞在・・・無理ですね
余談ですが生まれて初めて野生の熊を見ました…車に乗ってて良かった

stbのトラブルは何とか解決しました
協力して頂いた工場の方々ありがとうございました
少し休んでまた春夏の企画始めます
それと最近 昔からの仲間に色んなアドバイス貰いました
僕は洋服に関しては割りと頑固で自分勝手になんでも進めるところがあるので
第3者的な意見を貰えると嬉しいです
友達ってやっぱり良いね
今年の秋は色々あったけどやはり実りの秋でした

さぁ秋ももう終わり冬が来ます
沢山働いて美味しいものを食べて年末まで走り抜けましょう
それでは皆さんまた来月
1つ1つの事を丁寧に
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji