subject bbb web

column

archivesarchives

2009 11
どーも
11月になりSAPPOROでも軽くですが初雪降りました
旭川方面はドッサリと来たようで…
これがまた大変なんですよね
ホント スノーボードするとき以外は邪魔者ですからね雪は
でもやっぱりわくわくしますね
半年なんてあっという間でした

stbの新作はプルオーバータイプのパーカです
デザインはミニマルで生地もライトオンス
ジャケットの中にも合わせられるようなデザインです
カラーも豊富に10色から選べます
stbwebではかなりitemページをサボってましたが
先月からちょこちょこと復活させています
良かったらチェックしてみて下さい
そしてすぐに夏物デザインへと頑張らねばいけません
頑張りますよー!!

今月は少し個人的な趣味の話を
僕は格闘技観戦が好きでTVやDVDで見ることが多いんですが
先月は印象的な試合が2つありました
まずK-1という立ち技系格闘技の大会
武田幸三という選手が引退試合を行いました
勝つ時も負ける時も壮絶な勝負を真正面から行う事で大好きな選手です
個人的に某外国で偶然お会いして握手して頂いた経験があり
そのときの誠実な対応にも感動したのを覚えています
引退試合はまさに死闘という感じで目を背けたくなるようなシーンもありましたが
最後まで彼らしい試合で目頭が熱くなりました
次は総合格闘技の桜庭和志選手の試合
桜庭選手は日本の総合格闘技を大きくした大黒柱の選手で今年40歳
現在活躍している選手たちからは完全に一世代上の選手になりますが
今回の試合はそれを感じさせない活躍で見事な1本勝利
年齢を差し引いても素晴らしい試合だったと思います
2人の試合に共通しているのは卑怯な戦い方をしないという事ですかね
良い試合から力を貰いました

今年もあと残り2ヶ月
大変なことも多かったけど 後ろを見ても進みません
自分の足元をしっかりと見て一緒に頑張りましょう
支えてくれている全ての人や事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji