subject bbb web

column

archivesarchives

2009 12
どーもです
とうとう12月になりました
毎年速度が速くなる1年の中でもMAX速いのが12月です
ちなみに初滑りはまだです…クリスマスまでにはと思っていますが…

stb新作おかげさまで完売しました!
多分こちらもここ数年でMAX速かったです
皆さんありがとうございました
すぐに夏物の企画が始まります3月には発表出来るように頑張ります

stbライダーのカッチこと松井克師が新しい試みを始めますね
詳しくはUNFINISHのHPにありますが
北海道のプロライダー達が経験しているスノーボードの一部を
一般の方にも少しだけ楽しんでもらおうという少人数制のセッションのようで
遠巻きに見てると解らないかも知れませんが参加すると1000%楽しいはず!です
僕も本当にたまにですが個人的にもカッチと滑ることがあります
ビックリするぐらい楽しいです!
ずーっと笑いっぱなしで滑り半分おしゃべり半分?みたいな感じです
しかも普段見れないプロの技やフリーランの速さ!カッチならではの大爆笑スラム!!
いろんな意味で天才的なエンターテイナーです
時間が取れる方はぜひ参加してみて欲しいです
目から鱗でスノーボードが今までの倍以上楽しくなります!
そういう意味で新しいFUNを見つけて欲しいから30歳以上限定なんだそうです
実は数年前より個人的にこのセッションの話を聞いてたのですが
カッチ自身がシーズン中は超が付く多忙の為 なかなか実現できずにいました
まずは1月の2日間開催で後は予定を見ながら増やしていきたいそうです
ハイシーズンはなかなかスケジュール的に難しいと思いますが長く続けて欲しいですね

言い訳ですがスノーボードだけでなく最近はスケートも全然やっていません
忙しいのは自分の仕事をコントロール出来ていない証拠ですが
アパレル業界的にはココで頑張らないといけない時期なので少しの間おあずけでしょうね
ススキノにも全然行ってなかったですが
今月はもちろん行く機会が増えると思うので今から楽しみです
思い切り楽しんでこようと思います

さぁ今年もあと残り1ヶ月
本当に厳しい事が多かった1年だったけれど
その分色んな仲間が力をくれた1年だったと思います
人間は弱い生き物なので力を貰う事で心が満たされます
心が満たされると身体が言うことを聞いてくれます
ではまた
ココを見てくれている全ての人に感謝の気持ちを

by shinji