subject bbb web

column

archivesarchives

2010 02
どーもです
2010年もう2月・・・速い
早いというより速い!1月何してたんだろう?
今年はパウダーDayが多くて喜んでいたら…
やってくれましたHOKKAIDO
ある日の朝起きると70cm積もってました
休日で良かった…僕のオフロード系の車でも脱出できなさそうな積雪
家の前の雪かきに4時間…山に行けなくて悔やんでいたところ
山から情報がきてゲレンデは10cmも降ってなかったみたい
こういう事もあるんですよね
地球温暖化って最近騒がなくなったけど降雪と関係あるんでしょうか?
温暖化説なんて恐怖を煽るただの怪しいビジネスだという人もいるので
最近は何が本当なのか判らなくなってきています

2月も個人的にはスノーボードを楽しむ予定なんですが
色々イベントも目白押しですね
まずはバンクーバーオリンピック!
冬も感じさせず全く躍動感のないロゴマークにはびっくりですが
(後で聞きましたが地元の有名な遺跡らしいです)
スノーボード楽しみですね
ショーンホワイトはダブルマックツイストを出すらしい
なんて恐ろしい話も聞こえてきますが
怪我で出られない選手の分まで頑張ってカッコイイの見せて欲しいですね
もちろん我らが日本勢!国母、青野、村上、工藤にも期待です
国母カズは先日のX-GAMEで3位ですからね!
W杯じゃないですよ!事実上の世界最高峰X-GAME!!これは大健闘!!

そしてSAPPOROでは2月5日から雪祭り会場にて「PARK AIR」
今年はなんと!1等地の3丁目!!
駅前通からスグなので地下街直結で沢山の人に見てもらえると思います
カッチも運営&ライダーとして関わっているみたいだし
TOYOTA BIG AIRの予選もあるので日本中からプロライダーが大集合で
素晴らしいジャンプで魅せてくれると思います
普段スノーボードしない人もせっかくなので見に行ってみて下さい
なんといっても3丁目ですから…スグです

そして月末は本戦TOYOTA BIG AIR
今年のDKCのポスターはここ数年で最高の出来だと思います
そんなポスターも含めてこっちは更に世界レベルなので
興味ある人はぜひぜひ会場で見てください
こんな不景気な時代にこの大会をスポンサーしてくれるTOYOTAって凄いですね
NISSANは無くなっちゃいましたもんね…残念

…というわけで?
夏物企画が進んでいません
頑張ります…冬休みまでにはなんとか…

それではまた
自分の周りで起こる
すべての事に感謝の気持ちを
by shinji