subject bbb web

column

archivesarchives

2010 03
どーもです
3月に入ったらいきなり春っぽくなってきました
もう少しパウダー滑りたいけれど今年は暖かくなるの早いのかな?
山だけで良いから降ってくれー
…と願いつつも着々と春は近づいてますね

冬季オリンピック終わりましたね
時差の関係で早起き多めでしたが僕は楽しめました
カーリングのルールもなんとなく解ってきたし
スキー競技のスピードの速さに驚いたりしながら…
スノーボードハーフパイプは前評判通りショーンホワイトが金メダル
表彰台は全員縦系2回転の成功者というレベルの高い争いでしたね
何かと話題の国母カズが惜しくも決めきれずに8位
今回は結構期待していただけに残念でした
個人的にはスノーボード以外のことで周りが騒ぎ過ぎかな?と
あの騒動のおかげで確実に注目度はあがったとは思うんだけど
もう少し競技に集中させてあげたかったなぁと思います
同じ日本人なのにどうしてあんなに鬼の首でも取ったかのような騒ぎ方なんでしょう?
カズの態度は褒められたものじゃないと思うけど
何か個人的な恨みでもあるかのような報道の仕方や
バッシングを生業としているかの様なコメンテーターにはうんざりしました
最近の日本て社会全体がギスギスしているというか…景気のせいなんでしょうか?
なんか悲しいですね
とにかく日本人選手のみなさんお疲れ様でした!!また4年後に楽しませてください

TOYOTA BIG AIRの方も
バンクーバー銀メダリスト ピロイネン選手が優勝
…この選手って今シーズン ストレートジャンプ練習してたんでしょうか?
オリンピック代表ですからハーフパイプ中心の練習だったと思うんですよね
だとしたら恐ろしい身体能力!!
プロだからいつでも何でも出来ると思ったら大間違いですよ
個人的には中井のスタイルが好きで期待してましたが惜しくも入賞ならず
こちらはまた来年に期待ですね
なんだかんだで今年の冬はスノーボード多めですね
後もう少しのシーズンも楽しんで滑りましょう

遅れ気味だった夏物企画も無事に終わりまして
4月上旬にはリリースの予定です
来月にはアップできると思うのでもう少々お待ちを

それではまた来月
人に優しく
すべての事に感謝の気持ちを
by shinji