subject bbb web

column

archivesarchives

2010 04
どーもです
もう4月です 1年の4分の1が終わりました
毎年の事ながら早いというより速い!
夏物はなんとかリリース出来ましたがまたあっという間に秋が来そうなので
早々に企画を始めないといけない雰囲気ですね

スノーシーズンは終盤ですが
割と良いパウダーデイもあったりして中々楽しめている感じ
年間降雪量は例年より少ないそうなんですが
相変わらずドカっと降るので狙いやすいでしょうかね
それより今年は風が強い日が多いような気がします
せっかく雪が降っても風が強くて雪が飛ばされてしまったり
リフトやゴンドラが動かなかったり…
まぁ自然には逆らえないので楽しめる範囲で「楽しませて頂こう」という事ですね
個人的には春山にはあんまり行かないのですが
今年も多分行かないと思います…行けば楽しいんですけどね イメージがね…

各ライダーたちは撮影の追い込みやらキャンプコーチやら大忙しです
カッチはほぼ毎週ドコかのキャンプにゲスト参加しています
相変わらず整骨院とスキー場の往復ですボロボロです
相内康夫は今年は調子良さそうで安心ですね
まだ無理は出来ないでしょうけど撮影も順調そうです
スノーボードよりも好きだという釣りのブログも始めたみたい
シゲは撮影の合間を見ながら稲作の準備が始まったみたい
今から初めて10月に収穫 毎年の事ながら大変だなぁと思います

夏物もおかげさまでもう少しであがります
今年は去年より抑えたイメージカラーが多いと思います
テーマはvenom(毒)です poisonでは無いのでお間違え無く
毒は常に魅力的な物の傍にあるイメージ
いつの間にか毒そのものが目を引く存在になっているような気もします
一見華やかに見える物や正義として理解されている事柄が
実は毒の刺を持っている事ってとても多いと思います
今回は出来るだけ早くItemページにもアップしますね

それではまた来月
貴方の周りの人達に優しく
すべての事に感謝の気持ちを
by shinji