subject bbb web

column

archivesarchives

2010 05
どーもです
もう1ヶ月経ちました 今年ホントに早いですね
今年のSAPPOROは4月寒かったですよ
ホント冬なんじゃないかと思うくらい
実際雪もけっこう降りましたからね
これが11月とかだと嬉しいもんなんですけど4月だとね
僕はほとんど春山行かないので特に
人間てつくづく勝手ですよね…

stb夏物あがってきました
ギリギリGWに間に合いましたね
それに合わせてHPにもアップ完了です
出来上がりと同時にアップしたのは始めてかもしれません
web担当のHITOSHIが新しいシステム作ってくれたおかげです どうもありがとう!
これからもマメにアップ出来るように頑張ります
今年のテーマは先月も書きましたが「Venom」です
100%安全&健全なモノより少し危険のあるモノに惹かれる事はありませんか?
メッキの剥がれてきた正義を目にする機会が多くなったと思いませんか?
大人になると見えてくる事がある 子供にしか見えない物もあったはず
残念だけど人間の判断力なんて所詮その程度なんだと思います
ちょっと話が逸れましたが物事の裏面としての「毒」です
テーマがちょっと重いんですがプリントデザインは軽めなので
是非itemページチェックしてみて下さい

GWの終わりと共にスノーシーズンも終わりライダーはそれぞれのフィールドへ
カッチは満身創痍の身体をケアしながら新しい動きへの準備を始めています
http://www.unfinish.net/top.php
シゲは本格的に農作業開始ですね
今年から更に農業に力をいれていく事になると言っていました
シゲの作るお米は美味しいですよ 定期購入したいところです
http://blog.goo.ne.jp/mogun000
ヤボは既に釣りモード全開です
結構ブログ読んでますが僕はほとんど釣りしないので
出てくる言葉は全く解らなかったりします でも楽しそうですけどね
http://fish011.blog6.fc2.com/

ワタクシゴトですが
今月人生の節目がやってきました
今まで僕と関わりを持ってくださった全ての方々へ感謝の気持ち
そしてこれから続くであろうパートナーへ思いやりの気持ち
これからも増える沢山のありがとうを疎かにせずにこれからも歩いて行こうと思います
それではまた来月
by shinji