subject bbb web

column

archivesarchives

2010 08
どーもです
みなさん1回くらいは聞いた事あるかも
「北海道は梅雨が無い」
ここ数年は怪しい日があるんですよ
雨や曇りが10日くらい続いたりします
本州の梅雨に比べたらぜんぜん甘っちょろいもんですが
TVニュースの海開きと重なるとあまりのギャップに寂しい気持ちになります
そんな感じで6月(暑め)7月(梅雨風?)ときまして
今月から猛暑になる予定のSAPPOROです

おかげさまで夏物も完売しまして
秋物の企画も終わりました
今回はZIPパーカーのリリースになります
モチーフは夏物でも好評だった「STAR」です
最近僕の中でSTARシンボルのイメージは虚構的
決して善ではないけれど魅力的な毒の様な存在
暗いイメージの割にはデザインはシンプルですのでご安心下さい
なるべく早くitemページにアップします
8月中旬までは予約も受付けていますので
興味のある方は是非メール下さい

8月7日(土)
シゲ達が中心となって道北の沼田町でスノーボードのイベントが行われます
その名も雪夏祭(せっかさい)
沼田駅前に大型ダンプ30台分の天然雪を使って行うイベントだそうです
シゲはもちろんカッチ(松井克師)やヤボ(相内康夫)もゲストとして参加します
その他にも有名ライダーが多数参加予定です
地元の方やたまたま北海道に来ている方はぜひ見に行ってみて下さい
詳しくは下記HPをチェックしてみて下さい
http://donburi.ho-zuki.com/sekkasai.html

私事で恐縮ですが
先月結婚式&披露パーティなるものを開いていただきました
企画してくれた方、参加してくれた方本当にありがとうございました
家族、親戚、仲間に囲まれて本当に最高の1日でした
心温まる暖かいもてなしと想像をはるかに超えたサプライズの数々で
以前は結婚式にはあまり拘りがなかった僕でしたが
今では絶対に結婚式オススメ派になってしまいました
本当に本当にありがとう
みんなに恩返しが出来るよう これからも一生懸命頑張ります

それではまた来月
この感謝の気持ちを忘れることの無いように

by shinji