subject bbb web

column

archivesarchives

2010 09
どーも
暦の上では夏は終わって秋です
いつもの年なら北海道も秋らしくなり大雪からは紅葉の便りが届く頃…
まだまだ気温30度前後のSAPPROROです
今年は本格的に梅雨らしい長雨もあったし
それが終わると言葉通りの「猛暑」
暑くて眠れないなんて関東に住んでた頃も経験した事無いっす
今年は本気でエアコン買おうかと考えました
みなさん健康で過ごせてますか?

stb秋物新作リリースしました
予約して頂いたみなさんありがとう!
柔らかめの裏毛素材と細めのシルエット
染込こんだ味のあるプリントが特徴のZIPパーカです
みなさんのコーデにどんどん使ってあげて下さい
第2弾の予約も受付けております希望の方はメール下さい

そしてもうこの季節です
HOKKAIDOのヨコノリ看板番組「NO MATTER BOARD」
今年もstbライダーのカッチがメインMCで撮影スタートしました
恒例のNZロケには若手スタイリッシュライダー「ノノ」が大抜擢
virussnow時代の師弟コンビで楽しい番組作って来てくれるでしょう
ノノこと野々垣瑠(RIDE)は最近の若手の中でも
オシャレでスタイリッシュな滑りをする注目株のライダーで
既にACTではパートを取っている実力派です乞うご期待!!

そんなカッチ&ノノそしてシゲの出演している
ACTPICTURESの新作DVD『BACK NUMBER』が発売になりました
今回は各個人のパート構成ではなく
時系列で追ったワンシーズンの撮影日記的な造りだそうです
HOKKAIDOスノーシーンの全てがわかる1本です
個人的には映像を残すのがどんなに大変な事か伝わる内容だと良いなと思っています
こちらもお楽しみに!

今月初旬にstbの道南地区dealerであるDIAMONDRAMPさんへ
3周年イベント絡みでお邪魔してきました
またしても変化(一部プールコーピング)を遂げたBOWLに
手も足も出なかった(明らかな練習不足)って感じですが
相変わらずきちんとした信念を持って道南ヨコノリシーンを作っている
オーナー中村こうきをはじめクルーに納得して帰ってきました
ノリはゆるくて、笑えて、カッコ良いんですけどね
筋がきちんと通ってるのって大事ですよね 俺そういうの好きです
毎月最終土曜日のイベント「ダイランChamp」行ってみてください
敷居は全然低めなんで道南の方是非!

もう少しでスノーシーズン始まりますね
もう少しスケートしたいので誰か誘ってください
それではまた来月
感謝と思いやりの気持ちを忘れずに
by shinji