subject bbb web

column

archivesarchives

2010 10
どーも
10月に入りやっと秋らしくなってきました
今年は夏が長かったですがなんとなく帳尻が合ってきたような気がします
秋が短くなった…という事で良いのかな?
それとも冬の到来も遅いのか?
そろそろシーズンインの話題も増えて気持ちも盛り上がってきているので
雪は遅くならないで欲しいな
あ、街は遅くてもいいかも 山だけ降ってくれればOKですね
そんな都合の良い冬が来ることを願いつつ
そろそろスノーシーズンの準備しましょう

北海道ではとうとう「NO MATTER BOARD」がスタートします
これが始まると本当にシーズン目前です
カッチも無事にNZから帰ってきて その後宮崎サーフトリップ〜
利尻サーフトリップ〜東京でサロモン勉強会…殺人スケジュールみたいです
でも絶対楽しい番組になっているはずです楽しみ!
北海道以外の方はなかなか見ることも難しいかもしれませんが
ぜひ応援よろしくお願いします

個人的には今年も沢山スノーボードしたいですね
毎年言ってますが去年はまぁまぁ行けた方だと思います
ヤボ(相内康夫)と初めて二人だけでスノーボードしたりして本当に楽しかった
今年も暇な時期を狙って誘ってみよう
なんだかんだ言ってこの時期は楽しいですね
昔みたいにギアひとつひとつ吟味するような事は無くなってしまったけど
わくわくする気持ちは変わってませんね
早く雪降れ〜山だけに!

stbなんですが
今年は春物も作ろうかと思っています
今はまだ企画のみなんですがもう少し具体的に出来そうだったらここでもお話します
あっさり冷めやすい方なのでいつもの通り夏物へ移行するかもしれませんが
期待せずにお待ち下さい

先月も言いましたが冬までの間もう少しスケートしたいので誰か誘ってください
それではまた来月
健康に気をつけて感謝の気持ちを忘れずに
by shinji