subject bbb web

column

archivesarchives

2010 12
どーも
とうとう2010年も最後の月
毎年言ってますが本当に今年もあっという間でした
初滑りはもちろんまだです…年内行けるかなぁ
今年は個人的にも結婚という人生の節目を迎える事が出来まして
僕の様な男でもひとつ真人間に近づいた様な気分です
年末になると今年の漢字というものが発表されますよね
今年の「暑」は個人的にはソコ?と言う感じですが
僕の今年の漢字は「謝」です 謝る方ではなく感謝の方です
僕と結婚すると決心してくれた妻に感謝
僕をここまで育て支えてくれた両親や家族に感謝
結婚を心からお祝いしてくれた仲間、友人、親戚に感謝
stbを支えてくれている工場、ショップの皆さんに感謝
そしていつもstbを着て頂いている皆さんに感謝です
大変な世の中ですが本当にありがとうございます
そしてこれからも宜しくお願いします

結婚と言えば今年は僕以外にも結婚が多かった年でした
個人的な話なのですが今年後半で結婚式に5回行きました
スノーボーダーでも今年の結婚多いですよね
中井、カズ、伸也、見野、JANE、そしてカッチ
先日行われたカッチの結婚披露パーティは
今まで出席したどのパーティよりもスケールが大きく
普通じゃないFUNな結婚式でした
本人や参加した人達がブログ等で上げてるので具体的な話は省きますが
とにかくサプライズと余興の数の多さで盛り沢山でした
日本全国からカッチの事を大好きな人達が集まって
素晴らしいパーティになりました
カッチと奥さんの人徳だなぁとしみじみ感じました
本当におめでとう 末永くお幸せに

なんだか結婚の話ばかりになりましたが
今年もシーズンスタートです
今年は例年より降雪が少ないスタートで
最近やっと降り始めました
怪我に気を付けて楽しんでいきましょう
それではまた来年
これを読んでくれている人全てに感謝の気持ちを
by shinji