subject bbb web

column

archivesarchives

2011 02
どーもです
1月はほんとに雪降りました
ホント雪かきの毎日で家の周りも大きな雪山だらけで
もう雪捨てるところがありません
そこからの2月…ピタッと止まっちゃいました 今年は波が激しいですね
もう少しペース配分を考えて…無理ですよね

とりあえず初滑りはなんとか行けました
残念ながらパウダーは当てられなかったけど
やっぱりスノーボードは楽しいですね
コース脇に残ってる新雪?でも十分に楽しめました
まだまだ2ヶ月はパウダーいけますからね楽しんでいきましょう

SAPPOROでは雪祭り真っ最中です
今年も駅前通の1等地でPARK AIR開催中です
日中はTOYOTABIGAIRの日本人予々選が開催
夜になるとプロライダーによるデモンストレーションショーです
stbライダーからはシゲとカッチが出るはずです
残念ながら鶴ちゃんはケガ気味でダメっぽいです
僕も週末には応援に行こうと思っています
お近くの方やSAPPOROに来る予定の有る方は是非応援ヨロシクです

去年はバンクーバー冬季オリンピックがありましたが
今年はデフリンピックという聴覚障害者が出場する世界大会が
スロバキアで開催されます
2月18日から28日までの開催で
スノーボードハーフパイプやスノーボードクロスも行われます
TV放送などは無いかもしれませんが
こちらもみんなで応援しましょう
ハーフパイプは24日スノーボードクロスが26日の予定です

stb夏物はなんとか半分くらい終わったところでしょうか
3月発表&4月リリースの予定です
こちらもまだまだ頑張りますのでもうしばらくお待ち下さい

それではハイシーズン真っ盛り
ケガに気をつけて楽しくヨコノリしましょう
ドカ雪でも降るだけマシです
全ての事に感謝の気持ちを
それではまた
by shinji