subject bbb web

column

archivesarchives

2011 06
どーも
SAPPOROやっと暖かくなってきました
5月末には道東で雪が降ったみたいです 道民でもびっくりです
やっとこれから短い夏が始まる…はずです

2011夏物アイテムおかげ様で完売いたしました
一部遅れていたカラーもあったのですがなんとか終わりました
同時にそろそろ秋物企画スタートしています
秋冬は少しアイテム数を増やせたらいいなと考えています
夏物同様に予約も受けようと思っていますので もうしばらくお待ちを


先月は道南は北斗市のDealer「DIAMOND RAMP」に行ってきました
毎月開催されるスケートJAM企画「ダイランChamp」の
年間チャンピオン決定戦にお呼ばれです 当たり前ですが出場ではありません
協賛少々&お手伝い少々&残りほとんど遊びです
土曜の夜開催のChamp決定戦は会場に入りきれない程の混み具合!
来期スノーボード展示会で参加のカッチ(salomon)ヤッシー(Yonex)も大はりきり
デモライディングのAndy(Moss)も盛り上げてました
もちろん本戦のJAMセッションも大盛り上がり&大盛況でした
オーナーこうき曰く「来場者の3分の1は初来店の方」だそうです
道南方面のみなさん 是非またDIAMOND RAMP遊びに行ってください

日曜日はスタッフ&お客さんみんなでセットしたBBQセッション
手作りの焼き鳥や食材をお客さん自ら持ってきてくれたりして
全員参加&手作りで作り上げてくイベントに心が温かくなり
食べて 飲んで 滑っての繰り返しで楽し過ぎでした

最終日には元国際A級ライダーのオーナーこうきのMX
目の前で20mオーバーのキッカーをモトクロスバイクでジャンプ!です
全員がスゲー!あぶねー!かっけー!連発でした 良いモノ見せてもらいました
なんだかんだで3日間大人の修学旅行状態で面白過ぎました
呼んでくれたオーナーこうき本当にありがとう!また次回


先週はカッチからのお誘いで藤原ヒロシさん&斎藤誠さんの
震災チャリティアコースティックライブへ行ってきました
素晴らしいライブでギターってこんなに良い音で鳴るんだ~って感動
唄&アドリブ&MCもバッチリで大変楽しいライブでした
会場では東日本の方々へ募金とメッセージも集められていて
色々なアーティストが全国を回って最後に仙台へ行くそうです
こういうイベント良いですね 皆の気持ちが被災地に伝わるように願います

ヒロシさんとはその後の打ち上げまで参加させていただきまして感激
ファッションや音楽に関わっている方なら憧れですよね もちろん僕もです
とても引き出しの多い 気さくな方で話していて最高に楽しかったです
個人的には昔ケーブルTV?で見ていたYOUさんとパーソナリティをしていた番組
あの番組と同じようにフランクに話されててちょっと嬉しかったです
チャンスがあれば次のシーズンはスノーボードもセッションしたいですね
ヒロシさん 斉藤さん ありがとうございました
そしてカッチ&KEN ありがとう


それではまた
今月は楽しい事が多かった
でもまだまだ日本は大変な状況です
人に優しく 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji