subject bbb web

column

archivesarchives

2011 07
どーも
6月のSAPPORO過ごしやすくイイ感じでした
去年は確か暑くて大変だったんですが
今年の6月は若干雨が多かったものの概ねイイ感じ
湿度低めで気温も25前後 最高です

シゲ&カッチが出演している
ACTPICTURESの新作Teaserが出来たようです
http://www.youtube.com/watch?v=AcoFtDafLYA&feature
早いものでACTも7作目だそうです
個人的に去年の時系列チャプターはツボでしたが
今年はどんな感じに仕上がるんでしょうか
Teaserを見る限り若手がかなり頑張っているようで嬉しい限り
リリースは9月かな?もうしばらくお待ち下さい

stbの秋物 今年は少し型数を増やそうかと考えています
それに伴い通販なんかも考えていますので
地元にDealerのない方にも手に入りやすくなると思います
秋に間に合うように現在頑張って打ち合わせとデザイン進めていますので
正式発表までもうちょっと待ってください
もう7月だよな…大丈夫かなぁ…

去年サボりすぎたスケート
今年はぼちぼち頑張っています
やっぱり楽しいですスケボー!メンツが良ければ尚更です!
少しずつHOKKAIDOもスケート環境整ってきていますよ
新しく出来たパークやランプにも色々と顔出しています
この環境を無くさない様にみんなで通いましょう
僕も怪我しないように気をつけながら頑張ります

最後に震災&原発
政府の対応はどうしてこんなにスピード感が無いんでしょう?
みんな自分の利権と地位の事ばかり考えているから遅くなるんでしょ
もっとビジョンや信念をもって国難にあたる気概のある人居ないのかな
怒りを通り越して悲しいです

僕らは出来る事をやるしかない
それではまた
人に優しく 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji