subject bbb web

column

archivesarchives

2011 08
どーもです
7月前半は最近流行の蝦夷梅雨な天候で
本当に夏が来るのか?って感じでしたが
7月後半から今日までは夏本番という感じの暑さです
本州ではゲリラ豪雨も増えてるみたいですし
いよいよ日本も亜熱帯化?なんでしょうか?

stb夏物は無事に完売しましたありがとうございました
引き続き秋冬物の企画もあがりました
シャツ1型、カットソー2型、パンツ1型
9月中旬リリース予定です
お盆明けにはwebでもデザイン公開しますので
良かったらチェックしてみて下さい
また秋からはウェブ通販でも買える様にする予定で居ます
来月には詳細を公表できるようになると思いますので
Dearerが近くに無い方は是非そちらをご利用下さい

今月北海道では登山家の栗城史多さんが中心となって
福島県の子供達を夏休み期間中プチ疎開させようとう試みが行われています
満足に外で遊ぶことも出来ない状況の子供たちに
北海道でのびのびと色々な体験をしてもらい
少しでも癒しや元気、チャレンジ精神を養ってもらえたらという企画です
stbライダーの松井克師もお手伝いさせて頂いています
僕も微力ながら古いスケートデッキを寄付させて頂きました
こんな運動がどんどん増えたら素晴らしいと思います
今回の原発事故で一番大変な思いをするのは子供達の世代でしょう
大人達が協力し合って子供達の為にどんどん何かを始めましょう
偉い人達…もうお金儲けが優先順位の1番目はダサいです

3.11以降 良い話も嫌な話も沢山の毎日です
「世の為 人の為」って昔の人は良い事言いましたね
ココを見てくれている人達
stbを着てくれている人達だけでも良いから前向きに頑張りましょう

それではまた
人に優しく 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji