subject bbb web

column

archivesarchives

2011 09
どーもです
8月はHOKKAIDOも暑かったです
でも去年ほどでは無かったような?
9月に入ってからは雨ばかりで少し憂鬱です

stb秋物そろそろ完成です
同時にstbwebにもアップします
テーマは「Back to Basic」
洋服の仕事を始めた頃に好きだったテイストの洋服に戻ってきている感じがします
では少しだけ個別の説明を

stb-5103
オックス素材ボタンダウンシャツ
まさにベーシックなオックスシャツです
今までに何枚買ったか自分でも解らないくらいの基本アイテム
胸の刺繍ワッペンがカワイイです

stb-2104
ラグラン配色7分袖プリントT
POPなイメージのラグランプリントTee
手書き風の文字を使った染込みプリント いつものUSELESSロゴです

stb-8105
裏毛ボーダーカットソー
ゆるーく編んだ裏毛生地を使ったパネルボーダーのカットソー
マリンテイストも定番中の定番です

stb-7106
ユーズド加工ヴィンテージチノ
肉厚な綿素材を使ったチノパンです サスペンダーボタン等
ヴィンテージ感溢れるデザインとストーンウォッシュ加工が良いです

来月からはUNFINISH.NETのWebShopで取扱がスタートする事になりました
Dearerが近くに無い方は是非そちらをご利用下さい
久々にパンツのリリースもありますので気合が入っていますよ

8月の最終週に道南北斗市DIAMOND RAMPさん4周年に行ってきました
相変わらず1本筋の通ったカッコイイSHOPです
オープンから毎年遊びに行ってますが
みんなのレベルがありえない位上がってきています
オープン時に僕がレクチャーした方々も今では…遥か遠くに
今回も飲んで笑って滑って最高でした
こういう地道に頑張るSHOPがシーンを支えています
また遊びに行きます オーナーこうき色々ありがとう

それではまた
人に優しく 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji