subject bbb web

column

archivesarchives

2011 10
どーもです
9月は秋というより一部冬のような気温で
晩夏のような去年の9月とは真逆な感じでした
こんな風にあっという間に冬になるんですよね
スノーボードは大好きですが寒いのは嫌いです
こないだカッチと同じような話をしてて
真夏のように暖かい気温で
パウダーのしぶきが気持良いスノーボードしてみたいねって…
無理なのは解ってますが最高ですね

stb秋冬アイテム全て揃いました
先ほどwebにもアップしましたのでチェックしてみて下さい
(itemページのshirt、L-sleeve-tee、cut-sew、pantsです)
UNFINISH.netのリニューアルが終われば通販も可能です
毎度毎度の少量生産ですが宜しくお願いします

先月のシルバーウィーク?3連休?
数年ぶりに知床へ行ってきました
今回は期間も短かったので
今までに行った事の無いポイントに絞って廻って来ました
五湖周辺は更に整備されていて規制も増えて感じですが
相変わらず物凄いスケール感で
がっちりとパワーを貰って帰ってきました
初めてウトロのホテルにも泊まったりして
今さらながら大人になったなぁと感じました
バイクで野宿同然でグルグル廻ってた頃が懐かしいです

10月といえば毎年恒例のノーマターボード
今年は6日の深夜からスタートします
メインMCには我らが松井克師です ありがとうございます
今年は数年ぶりにMtHOODに行ってたので
そちらの映像も楽しみですね
サロモンチームと合同だったんでメンツもバッチリだし!
放送地域等はHPで確認してみて下さい
http://www.htb.co.jp/nmb/

最後にスケボーの話
実は今年結構楽しんでます
秘密?のオヤジ多めの集いに週何回かのペースで!
相変わらず下手ですが楽しいので全然OK
今年は初めてスノーシーズンもスケートするかも?
まずは雪が降るまでもう一頑張りです

それではまた
人に優しく 感謝の気持ちを忘れずに
by shinji