subject bbb web

column

archivesarchives

2011 12
どーもです
今年もあっという間の12月になりました
なんとなくですが今年は前半が長く後半が速く感じました
こういう感覚って忙しさの度合いで変わるんでしょうかね?
12月は1年で最も速い月なのでしっかり頑張ります

ことしは初雪が遅かったSAPPOROです
11月中旬までまとまった降雪は無し
近郊の大手スキー場も19日のオープンに間に合わず
ぎりぎり11月中にオープンした感じです
毎度ですが初滑りはまだです…最近はもう慣れちゃいました
12月中にはパウダーチャンスが来るはずなので行こうと思ってます

stbの秋冬物 今年はカッチのUNFINISHで手に入れることが出来ます
色やサイズによっては まだ在庫あるのでクリスマスプレゼントや自分買いなど
もし良かったらチェックしてみて下さい
http://www.unfinish.net/store/
webショップは始めての試みなのでまだまだ試行錯誤なんですが
写真も沢山載っているのでなかなか買いやすいサイトになっていると思います
個人的にはもう夏物の企画に入っています
いつも通り3月に発表出来るように頑張ります

初滑りはまだなんですが
今年はスケボーまだまだ頑張っています
こっそり通ってる平均年齢4×歳?のオヤジの会?が楽し過ぎます
EDIASにもたまに行ってますのでもし会ったらセッションしましょう
先日 平岡アキ&カッチに誘われて行ったHOTBOWLも遠いけどやっぱりオモロいし
今年はもしかすると冬もスケートしそうな勢いです
寒いの苦手なのでどこまで持つか微妙ですが楽しいので頑張ろうと思います

さぁ今年もあと残り1ヶ月です
今年も厳しい1年だったけれど
色んな人達に囲まれてなんとか乗り切る事が出来ました
本当にありがとうございました
これを読んでくれている人達皆さんに感謝の気持ちを
それではまた
by shinji