subject bbb web

column

archivesarchives

2012 01
どーもです
2012年始まりましたね
去年の様な災害級の大雪も無く平和な年末年始でした
今年もsubjectbbbを宜しくお願いします

スキー場の方はハイシーズンに入りパウダーもバッチリで
各ライダーとも忙しく滑っているみたいです
最近はSNS等もあるので
今日は誰が山に行ってるなぁーみたいなのも解っちゃいますね
便利な世の中になりましたね

年末年始は帰省等で行けなかったけど
そろそろ本当に初滑り行きたいと思ってます
1回行くとスイッチも入るしね
替わりという訳じゃないけど今シーズンは初めて冬にもスケートしてます
始めは寒いけど割りといけるもんです
屋内スケートパークに感謝ですね
朝から時間があるときはスノーボード 時間が無い時はスケートかな
頑張ります!

夏物企画も始めています
3月末のリリースに向けて今月が大詰めって感じです
Tシャツのデザインはだいだいまとまってきていて
他にシャツも作りたいなと思ってるんですが
良い生地に巡り合えるかどうか… 頑張って探します!
今年1年頑張ればそろそろ無理できる流れになるような気がするので
今年はまだまだ慎重に

今年1年宜しくお願いします
stbを着てくれている全ての人々が豊かでありますように
全ての人・事に感謝の気持ちを忘れずに
それではまた

by shinji