subject bbb web

column

archivesarchives

2012 02
どーもです
ハイシーズンのSAPPORO
確か今年の長期予報は「暖冬」だったと思うのですが…
普通にドカ雪も何度か降っていますし
何より今年は例年より「寒い!」です
僕の住んでるSAPPOROでも
最高気温-10℃が1週間続くとさすがにキツいです
旭川あたりではそれが普通なので恐ろしいです

ちょうど本日から札幌雪祭りが開催です
もう恒例となった雪祭り会場での「PARK AIR」
今年も1等地の3丁目会場で行われます
昼間はTOYOTA BIG AIR予選への出場権を掛けた大会が行われ
夜はプロライダー達によるデモセッションです
カッチはもちろん去年はケガで出れなかったツルちゃんも出ます
先日のNO MATTER BOARDでWコークetcをメイクしていた
名寄の若手達も来るのではないでしょうか 個人的にも凄い楽しみです!

そしてそのまま週末はTOYOTA BIG AIR2012
今年から会場を札幌ドームへ移しての開催です
野外での花火を見ながらの大会も良かったですが
暖かい室内でゆっくり見れるTBAも楽しみです
カッチのUNFINISHからはコラボTシャツが販売されていますので
今週札幌に居る方はぜひぜひ遊びに行きましょう!

stb夏物はTシャツが決まりました
シャツは生地がイマイチで難航中
パンツも作りたいし 結構焦ってきました
毎年恒例の海外逃亡が下旬に迫っているので
それまでに完了させたいと…大丈夫か?
とにかく頑張ります

それではシーズンも残り半分
今年は極寒スケートも少し頑張っています
みなさんも怪我には気をつけて
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji