subject bbb web

column

archivesarchives

2012 04
どーも
早くも1年の4分の1が過ぎました
SAPPOROももう少しで春です
まだまだ雪も降ってるし気温もスゲー寒いけど…もう少しで春…らしいです

スノーシーズンは終盤戦
各ライダーとも来シーズン板の試乗会やキャンプ等のイベントで忙しそうです
ヤボはにチャオ御岳スノーリゾートで行われる試乗会に参加予定
カッチはムラサキトマムツアーやキロロで行われる
HARDSTYLECHAMPSへの参加を予定しています
まだまだ参加者募集中のイベントもありますのでラストシーズン楽しんでみて下さい

stb夏物新作の予約は締め切りました
アイテムは4月中旬にデリバリー予定です 予約頂いた皆さんもうしばらくお待ち下さい
詳しくはitemページをチェックしてみて下さい
今回のTシャツは古着の様なオールドスタイルがテーマ
自分がまた古着の持つ風合いやイメージに興味を持つなんて思って無かったけど
あれから15年以上経ってまた新鮮な気持ち
思い入れが強くて売れなかった古着達に袖を通してみたら
雰囲気は重なるけれどサイズ感やカラー等 100%「グッとくる」訳ではなく
あくまでも風合いやイメージが今の気分というだけで 実際は別物みたい
これだからファッションは楽しいです
自分の中に流れるインスピレーションの対象すら読めない楽しさ
夏物のデリバリーが終わったら直ぐに秋冬物に取り掛かりますよ


3.11 あの大震災から1年が過ぎました
まだまだ復興への道のりは長く険しいままです
進まない瓦礫処理の問題、放射能の問題 困難な問題が山積みです
全ての問題の根源は人間の私利私欲にあると思っています
自分の利益や利権は手放さずに問題を解決しようとする奴ばかりだから全然進まない
大企業、政治家、マスコミ、研究者…いつから日本はこんなに腐ってしまったんだろう
つい1年前に世界中の国々から震災時の日本人の慎ましく節度のある行動に対して
沢山の賞賛が送られたばかりなのに寂しい限りです

それではまた
世の中納得いかない事ばかりだけど
人に優しく
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji