subject bbb web

column

archivesarchives

2012 05
どーもです
GWのHOKKAIDOはまだ営業しているゲレンデもあるし
桜も咲くけど寒いんですよね
…と毎年言ってたような気がしますが
今年のGW前半は暖かかったです
おかげさまで今シーズン初のバーベキューも開催しました
後半は天気が悪く残念でしたが
このまま夏へいくのかそれとも戻るのか…どっちなんでしょう?

stb夏物新作は4月中旬上がってきました
なんとか予定通りにリリースです
テーマは何度か書きましたが「オールドスタイル」
少しですが在庫も有りますのでitemページを見て気になった方は
メールでご連絡下さい

スノーシーズンも終わり
各ライダーも夏モードに入ったことでしょう
ヤボは早くも釣りモード全開みたいです
釣りとスキー場へのアクセス抜群な家へ引っ越した模様
僕は釣りはしませんがブログはチェックしています
http://fish011.blog6.fc2.com/
ツルちゃんはきっとサーフィン
シゲは農業、カッチは整骨院って感じでしょうか
みんなそれぞれ怪我に気をつけて来シーズンを元気に迎えましょう
僕はこの夏スケート頑張る予定でおります

先月の21日
札幌のClub「JADE」が閉店しました
ココはGvibes時代から遊びに行ってた素晴らしいClubで
stbでも何度かパーティをやらせてもらいお世話になった箱でした
最近僕はほとんどClub通いをしなくなってしまったけど
やっぱり閉店は寂しいニュースです
関係者の皆さんお疲れ様でした ありがとうございました

今月からまた秋冬に向けて作業です
何気にリリースまで4ヶ月なので急いで頑張ります
それではまた
人に優しく
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji