subject bbb web

column

archivesarchives

2012 06
どーもです
SAPPOROやっと暖かくなってきました
日中なら半袖でもギリ過ごせる感じです
HOKKAIDOの短い夏のスタートですね 今年の夏は暑くなるかな

stb2012夏物はおかげ様で完売しました
いつもstbを着てくれている皆さんには本当に感謝です
今回のTシャツ 柔らかめの素材が好評で嬉しい限りです ありがとうございます
秋物の企画もぼちぼち始めています こっちはゆっくりやります

先月久しぶりに中京方面へ行ってきました
セントレアは乗換えで何度か利用していたのですが
名古屋の市街へ行くのは多分10年ぶりくらいだと思います
気温も過ごし易く食べ物も美味しく凄く楽しい出張になりました
食べ物に関しては完全に現地のアテンドのおかげです
SAPPOROと比べるとやはり名古屋は都会で
思ったよりTOYOTA車が少なく高級外車が多かったです
是非また行ってみたい街になりました
関係者のみなさんありがとうございました

今年は冬もたまにスケートしていたせいで
それほど危なっかしく無く夏の本番を迎えられそうです
ストリートは全くダメなので本当は季節関係ないのですが
それでは夏になるとスケートしたくなります
スケ友のみなさんどんどん誘って下さい!
楽しくセッションしましょう

最後にまた悲しいニュース
先月MCAが亡くなってしまいました
アルバムリリースが無期延期になったりしたので病気の事は知ってましたが
まさかこんなに若く亡くなってしまうとは凄くショックです
ビースティは僕が最も影響を受けたアーティストの一つ
パンクとハードロックしか聴いたことの無い僕が始めて聞いたラップも彼等でした
高校生の時にビースティの雑誌切抜きを持って
adidasのスニーカーを買いに行ったのも恥ずかしくも懐かしい思い出です
本当に残念だけど本当にありがとうMCA

それではまた
人に優しく
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji