subject bbb web

column

archivesarchives

2012 08
どーもです
SAPPOROは7月末に記録的な暑さを記録しましたが…
その後一気に涼しくなり認めなくないけど…秋の気配?という感じです
もう1回暑くなることを信じて待ってみます

まずはstb秋物について
申し訳ありません少し遅れています
ZIPパーカの予定なんですが色々あってまだ発表出来ない状況です
来月には報告できると思いますのでもう少々お待ち下さい
夏物はおかげ様で完売しました ありがとうございました!

先月は6月とうってかわって地味な作業が多く札幌に篭っていました
カッチのアパレルブランドが秋から「un-fin」としてリニューアルするのに伴い
秋物の仕込み&手配でバタバタと頑張っておりました
今月よりTシャツ、カットソー、シャツ、パンツetc
どんどんリリースが始まりますのでそちらもヨロシクです
詳しくはUNFINISH.NETとフェイスブックページを見て下さい
UF.NET:http://www.unfinish.net/
UF-FB:http://www.facebook.com/pages/UNFINISH/189216817826367

誰も楽しみにしてないと思いますが月に1度のスケート報告
いつものオヤジスケート部に誰もが知ってるニューカマーも現われ
毎度汗びっしょりになりながら楽しんでいます
先日はずっと苦手で見て見ぬ振りしていた基本トリックをゲット!
ニューカマーが練習し始めたのを機会に僕も便乗で練習からのゲットで
嬉しいやらありがたいやら…やっぱりメンツって大事ですね
先月は後輩が大怪我する残念な事態もあったので
僕も怪我に気を付けながらまだまだ楽しみたいと思います

まずは秋物をしっかり固めて
夏の忘れ物をやっつけます!
ビアガ、BBQ、海まだまだ諦めてません
それではまた
人に優しく感謝の気持ちを忘れずに

by shinji