subject bbb web

column

archivesarchives

2012 10
どーもです
今年の残暑は本当に凄かったです
8月よりも暑い9月!だったような気がします
20日頃までは晴れた日のほとんどが30℃オーバーの真夏日
スコールの様なゲリラ豪雨?も幾度もあり さながら亜熱帯のような天候
スケートをすれば5分で汗だく
サーフィンはトランクスで入水可能など
例年のHOKKAIDO9月では考えられない状況でした
その分夏遊びは満喫できましたので良かった
そして今はやっと秋になった感じです

stb秋物は今週上がってくる予定です
今回は柔らかな杢素材を使ったZIPパーカ
フロントにプリントが入らないシンプルなタイプ
バックプリントもローラープリントのようなさりげない感じです
生地感がなかなか心地良いので楽しんで着ていただければと思います
毎度毎度の少量生産ですすが宜しくお願いします

そして今月からHOKKAIDOでは毎年恒例のno matter board
第1回目から何やら重大発表があるようです
海外ロケは久しぶりのNZらしいのでそちらも楽しみですね
ノーマターが始まるといよいよスノーシーズン開幕間近って感じで引き締まります
今年も冬スケートする予定なのでスノーは回数減らしてパウダーDay限定になりそうな…
贅沢な楽しみ方ですが 大人になったという事でご勘弁を

そしてその自己満スケート報告
先月宣言したニュートリック報告は…一応メイクという事で
精度も悪いしスタイルもダサいのでメイクと言うのもおこがましいのですが
参加者の少ない日に集中練習しましてなんとかメイクしました
もうちょっとカッコ良くスタイル出せるように頑張ります
一緒に頑張っているオヤジ軍団もみんな夏に伸びました
K氏の5-0やらS-さんのフロントターンやらU氏のBSスミス…
こうして書いてるだけでもまた滑りたくなってきました
滑れる環境があるのは本当にありがたい事です
感謝しながら怪我しないように頑張ります

それではまた
世の為人の為
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji