subject bbb web

column

archivesarchives

2012 11
どーもです
SAPPOROいきなり寒いです
今年の秋は短くてあっという間に冬が目の前に来ている感じ
夏が長かったせいか身体が寒さに順応できずにいます
天候も雨も多くて気分的にもイマイチ盛り上がりません
…と書くと元気が無さそうに聞こえますがバッチリ元気ですのでご安心を
でも寒い

stb秋冬パーカ完売しました!
ZIPパーカ久し振りだったからでしょうかね
柔らかでハリのある生地の感じがなかなかGoodなんですよ
でもちょっと早過ぎてビックリしました もう少し作っておいても良かったかな?
まぁでも追加生産は無しです 次は春夏物で宜しくお願いします

先月からHOKKAIDOで始まったno matter board
重大発表はメインMCの交代でした
カッチがMCになってからまる10年経ち 若手に譲る感じですね
stbがカッチをサポートして今年で11年目です
なんだか感慨深いような寂しいような複雑な心境ですが
カッチの更なる飛躍に期待しようと思います
もちろんこれからもstbでサポートは続けていきます

そしてそのノーマター
いきなりNZ編が凄い事になってます
アツシは怪我で良い所を見せられず残念でしたけど
その分 山根俊樹!!SBトリプルコークほぼメイク!!
日本人ではじめて見ました!もう驚き過ぎてビックリマーク連発です!!
彼はフラットスピン系もかなり色々持ってるんですがトリプルはさすがに凄い
現在ストレートジャンプで一番世界に近い日本人なのは間違いないと思います
精度を上げて距離が出れば海外の大きな大会でも勝てるレベル
ぜひぜひ頑張って欲しいです!超期待してます!!

そして最後に恒例のおっさん自己満スケート報告
新トリックは少し精度が上がってきまして嬉しい限り
もう少し高いリップでもメイクできるように頑張ってるところです
シーズンも目前ということでメンバーも減りがちな季節ですが
先日とうとう大御所のA藤K次さんが初登場しました
相変わらずスタイリッシュで激ウマで良いもの見せてもらいました
ちょいちょい顔出すみたいな事言ってたので楽しみにしてます

それではまた
人に優しく
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji