subject bbb web

column

archivesarchives

2013 05
どーもです
GWのHOKKAIDO・・・
天候で言うと僕の記憶にあるここ十数年で最悪だったと思います
最高気温は一桁、風も強めの雨
例年なら桜も咲いてお花見も出来るGWなのですが 全くそんな雰囲気ではありません
帯広方面は大雪だったらしいです

山の方はというと
これまた初耳って感じのGWパウダーも降ったらしく
スキー場はすいてるのでノートラック食いまくりのGoodコンディションもあったみたいです
僕はというと最終日の6日に忘年会ならぬ「忘雪会」に参加して来ました
当日は札幌市内朝から土砂降りの最悪コンディションで
会場の札幌国際スキー場も雨こそ降っていませんでしたが
濃霧のなかなか厳しいコンディションの中
プチバンクスラローム大会やライダー私物のチャリティオークションなど
かなり盛り上がった楽しいイベントでした
久しぶりにGWのスキー場に行きましたがなかなか楽しめますね
このイベントは来年も続けるみたいなのでまた参加しようと思います

ライダーもそれぞれオフシーズンに入りました
カッチは北海道の深夜番組「北海道物産展ですけど何か?」出演が決定!
http://www.hbc.co.jp/tv/bussanten/
先日ロケでインドへ行ってきました 放送は夏ごろなのかな?お楽しみに
そして前から調子悪かった肩の手術に入るようです
早く元気になって戻ってきて欲しいですね
シゲは早くも農業真っ盛りです既に貫禄も出始めていますね
ヤボもめでたく釣りブログ再開!噂によるとスポンサーまで付いたとか?
釣りキチもココまで来ると本物ですね
そして最後にツルちゃんこと鶴ヶ崎義徳 今週末に彼の結婚式があります
stbを始めて札幌のDealerを探していた頃
飛び込みで行ったShopにツルちゃんが居て優しく接してくれたのを
今でも昨日の事のように覚えています
その店にDealerも決まりサポートもさせてもらって
ずっと世話になってばかりなんですが こんな日が来るとは・・・本当に嬉しいです
数少ない同世代の現役プロスノーボーダー!まだまだ頑張って下さい!

stbは夏物もおかげ様で好調です 珍しく追加生産まで作ってしまいました
でも今月からまた秋物の仕込が始まります
ちょっと遅いスタートで正直焦り気味です
まぁいつも通り何とかなるはず&する予定です

それではまた
人に優しく
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji