subject bbb web

column

archivesarchives

2013 06
どーもです
6月始まりましたね
GWは残念な天気だったHOKKAIDOも後半にかけて段々と暖かくなり
晴れてる日中は半袖の人もチラホラ見かけるようになりました
スノーシーズンも終わり本格的な夏がスタートします
今年はどんな夏になるんでしょう
暑いのか?寒いのか?晴れるのか?雨なのか?今から楽しみです
そういえば最近温暖化って話聞かなくなりましたね…
まさか終わったって事は無いと思いますが
話題性が少ないからマスコミが取り上げないだけなのかな??
ヨーロッパでは年々夏の平均気温が下がっているという話もあります
日本は昔に比べたら暑い日が多いような気がするんですけどどうなんでしょう…
まぁどんなに頑張っても地球には逆らえないんですけどね

stbライダーのカッチこと松井克師が北海道の深夜番組
「北海道物産展ですけど何か?」に出演する話は先日ココでお話したと思うんですが
思ったよりも早く6月から放送開始だそうです
http://www.hbc.co.jp/tv/bussanten/
北海道は毎週月曜日深夜24時半頃からです
(他の地域はすみませんネットで調べても解りませんでした)
トラブルを寄せ付ける体質?のカッチとインドの対決
きっと面白い番組になると思いますので視聴可能な方は見てみて下さい

おかげ様でstb夏物は完売しました
秋物企画はノロノロとマイペースで進行中ですので8月までお待ち下さい
なんとなくまた新しい風が吹いてきているような気がするので
少しだけ新しいイメージを注入出来ると良いなと思っています

最後におっさんスケート報告
冬の間完全にサボっていたのですが意を決して最近家の近くに出来た
屋内パークへ行ってみました
ストリート系+ミニランプな構成でEDIASを一回り小さくした様な感じでした
スタッフの方も親切で感じが良く ミニランプも優しいアールで良かったです
ただ・・・5ヶ月のブランクはなかなか手強くて
最初の数本は生きた心地がしませんでした
少しずつ取り戻して去年の勢い?に戻そうと思います
おっさんスケート部の皆さんセッションしましょうね

それではまた
人に優しく
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji