subject bbb web

column

archivesarchives

2013 08
どーもです
暑いです 蒸し暑いですSAPPORO
噂のゲリラ豪雨的なモノも上陸しています
もうなんだか雨季の東南アジアに居るみたいな気候ですよね
異常気象というより亜熱帯に入っちゃったのかー日本?な感じ
ココがビーチリゾートならこの天気も平気なんですけど
そんなことは無い訳で正直キツイです

stb夏物はリクエスト等もあり珍しく追加生産しました
もうちょっとだけ在庫あります欲しい方はmailから連絡下さい
一方の秋冬もほぼ固まりました
今回はシャツの予定です…が発表はもう少々お待ち下さい
生地の手配やらがスムーズに進んでなくて申し訳ありません
来月には発表できると思います
よりベーシックで男らしいアイテムの予定ですお楽しみに

カッチの深夜番組「北海道物産展ですけど何か?」
http://www.hbc.co.jp/tv/bussanten/
想像以上に面白くて毎週オンタイムで見ています
編集もセンス良くて上手ですので是非全国の皆さんに見てもらいたい!
何とかならないのかなぁ もったいない
本当はもっとエグイ逸話が沢山あるんですけど(本人談)
なかなか放送にはのって来ないですね
この辺も披露するチャンスが欲しいところです
視聴可能な地域の方はぜひぜひ見てみて下さい

最後におっさんスケート報告
やってしまいました…グリさん(まぁまぁハードなやつ)でございます
家の近所の屋内パークと本拠地と交互に楽しんでたんですけど
先月末に本拠地で…苦笑
やっぱり調子にのったらダメですねー反省してます
そんな訳で約1ヶ月(予定)はお休みでーす!
今月末には復活の予定ですのでおっさんの皆様また誘って下さい
それにしてもスケートしないと毎日暇なものです
柄にも無く読書なんぞしております

それではまた
人に優しく
調子に乗らず!
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji