subject bbb web

column

archivesarchives

2013 10
どーもです
今年の9月はあっという間に秋になっちゃいました
残暑も期待していただけに少し残念な感じ
思えば去年が異常に暑かっただけで今年みたいなのが普通だったかも?
温暖化・・・ますます実感無いです
あと1ヶ月でスノーシーズンスタートです!

stb秋物は今週上がってくる予定です
久々のシャツでちょっと自信作です
厚手のフランネル生地はアウターレベルの暑さと保温性があり
見た目もしっかりとしているので中にパーカーを合わせてアウター的に着たり
シャツとして着用して上にコートやブルゾンを羽織るのもアリです
Tシャツで好評だったSTBMOTORCYCLEのプリント入りです
古き良きワークテイストを味わいながら着倒しちゃって下さい

今月からHOKKAIDOでは毎年恒例のno matter board
昨年MCがカッチから若手に代わり今年から道外ライダーも加わるなど
どんどん変化を続けるノーマターですが
八巻篤史&岡本圭司のバラエティコンビに期待しましょう
1回目を見た限りですが 意外に馴染んでる2人に驚きました
今週は千葉KINGSで平岡アキ&山根俊樹らしいので更に面白そうです
皆さん今シーズンも応援ヨロシクです!

そして毎月誰も聞いてないと噂のおっさんスケート報告
実は先月メインで滑らせて貰ってるパークが10倍くらいのパワーアップをして
リニューアルOPENしたのです
数年前にミニランプからスタートしたおじさん達の隠れ家は
BOSSのK氏の努力と裏技連発の力技が実を結び
北海道でも最大級のスケートパークに生まれ変わりました!
そのOPENイベントで俺は久々のスケートを…出来ませんでした
正確に言うと1本だけ滑ったんですが傷みが残ってて怖くて出来ませんでした
スケート仲間の某レジェンドライダーU村氏に聞いたところ
足の甲の骨折だと3ヶ月はそっとしておいた方が良いよーとの
実体験から来るありがたい助言を頂きもう1ヶ月様子を見る事にしました
・・・という事でもしかしたらスケートより先にスノーで復活するかもしれません
最後が残念な報告になってしまいましたが本人元気ですので安心して下さい

それではまた
人に優しく
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji