subject bbb web

column

archivesarchives

2013 11
どーもです
10月もあっという間終わっちゃいましたね
いよいよ今月はスノーシーズン開幕です
HOKKAIDOでは11日に人口雪スキー場がOPENして
その後20日前後に自然雪スキー場がOPENの予定です
9月の寒さが強烈だったせいか10月もそのまま秋設定
いまいち冬に近付いて無い感はありますがもうちょっと待ちましょう

stb2014新作のシャツおかげ様で完売しました
かなり男臭いアイテムなので心配していました
思っていたより好評でありがたい限りです
生地も厚手でしっかり感ばっちりです冬の間中ヘビロテ間違いナシなので
ガンガン着倒しちゃって下さい ユーズド感が増せば更にGOODです

スノーシーズンといえば今シーズンはオリンピックシーズンですね
まずは今大会からスロープスタイルが正式種目となりました
しかもいきなり日本人選手が表彰台候補になっています
皆さんご存知の角野友基!彼はまだ10代!Air&Styleでの優勝経験者で
その後もコンスタントに国際大会で表彰台に上っています
国母カズ以来の表彰台に上る可能性のある選手です マジで期待してます!

ハーフパイプの方は昨年のX-GAMES等を見ていると
未だにバンクーバーでのショーンホワイトを越えるルーティンが
出ていないような気がします
正確に言うとその後のショーンホワイトだけが自身越えしている状態
ここまで凄いともうぐうの音も出ません
日本人では平野歩夢が14歳という若さで国際大会で表彰台に上がっています
年齢が若いだけあって物凄いスピードで進化していますので
来年の2月にはどの位のレベルに達しているのか楽しみです

TOYOTABIGAIR2014も日本人から招待選手が発表されています
昨年2位の山根俊樹と上で話した角野友基です
今年こそ念願のTBA日本人優勝が見れるかもしれません!
2人とも頑張って欲しいです
そしてそれに負けないくらい凄い海外選手を呼んで欲しいです
期待しています

最後に毎月恒例スケート報告
先月の予告通り今月からぼちぼち始める予定です
いつものようにこっそりやります
打撲以外の怪我は初めてで本当に辛かったので
これから更に慎重になると思います笑

それではまた
人に優しく
全ての事に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji