subject bbb web

column

archivesarchives

2013 12
どーもです
今年もあっという間の12月です
今年は前半がゆっくり夏以降が急加速したような感じがします
そして12月恒例の意味も無くなんとなく焦っております
あっという間のラスト1ヶ月しっかり頑張っていきましょう

今年のSAPPOROはいまいち雪が降らず
スキー場のOPENも遅れがちです OPENとCLOSEを繰り返してます
月末にやっとまとまった降雪があったみたいで
とりあえず主要スキー場はやっとOPENという感じです
このまま安定して山だけ降って欲しいところですね
例年通り未だ初滑りには行けておりませんが年内にはなんとか…の予定です

先月はオリンピックの話をしましたが オリンピックの前に
今週末の12月7日中国の北京で「Air+Style2013 Bejing」が開催されます
昨年 角野友基選手がトリプルコークでアジア人初優勝した大会です
(今年はショーンホワイトの冠は外れたのみたい…ですね?)
そのA&Sに2名の日本人選手が招待されています
昨年の覇者角野悠基とTBA2013の第2位山根俊樹です
日本人が世界TOPクラスの大会に招待選手なんて凄い事です
皆さん一緒に応援しましょう
リアルタイムで配信とか無いかなーとちょっと期待しています
http://www.air-style.com/location/beijing/riders

最後におっさんスケート報告
7月末に右足の甲をやらかして以来 約4ヶ月ぶりに復活しました
あまりにも無くなり過ぎて何から始めて良いのか解りませんが
少しずつ取り戻し&新しいチャレンジしていこうと思います
まずは新しく出来たデカイのアイツに超低姿勢で挨拶してみます
いつもの場所でこっそりやりますのでいつもの皆さんヨロシクです
もう打撲以外の怪我はこりごりです

それではみなさん
今年1年ありがとうございました
人に優しく
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji