subject bbb web

column

archivesarchives

2014 04
どーもです
2014年第2四半期スタートです
スノーシーズンも残り1ヶ月
街中の雪は日を追うごとに少なくなりほとんど無くなりました
東京以西の地方からはお花見ニュースが来てますね
HOKKAIDOのお花見はちょうどGW頃の予定
多分この時期が日本で一番気温差がある時期じゃないのかな?
あと1,2回は雪も降るでしょうけど
もう春は始まったという感じです

スノーシーンでは
週末にキャンプや試乗会が多くなっていますが
3月は大会も多く開催されまして
またしても嬉しい日本人の活躍ニュースが入ってきています
オーストリアで行われたWORLD ROOKIEにて稲村奎汰が優勝!
来シーズンのAIR&STYLEの招待をゲットしました
またROOKIEより更に若いカテゴリーのグロムクラスにおいて
HOKKAIDO出身の濱田海人が優勝!
稲村奎汰は今年のTOYOTA BIG AIRで
日本人予選でも6位に入賞した若手注目株
そして更に若い濱田海人は今年JSBAの全日本選手権で優勝し
14歳で来年からプロ登録する超が付くほどの若手
小学生の頃からランプで一緒にスケートしたりしてたのに
あっという間に世界が見えてきて嬉しい限りです
オリンピック以降続々と日本人の活躍が聞こえてきて
本当に盛り上がってきたなーという感じです
どんどん日本人に頑張って欲しいですね

STBの夏物もそろそろリリースです
予約していただいた方ありがとうございました
今シーズンのテーマはガレージ&Rockです
久しぶりにRockのイメージが良くなってきています
BGMも久々にRockにしたりしています
相変わらずLatainHOUSEやEDM、ClubJAZZあたりも聞いてるんで雑食ですけどね
秋冬はどんな感じで行こうか今からちょっと楽しみです
やっぱり洋服は楽しい

それではまた来月
全ての人や事柄に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji