subject bbb web

column

archivesarchives

2014 05
どーもです
2014年も3分の1が終わってしまいました
あっという間のGWに突入です
今年のGWは比較的暖かくてお花見も出来ました
去年は確か極寒だったのでやっぱり暖かい方が良いですね
もちろんまだスノーボードも出来ますよ!

シーズンの締めという事で昨年から引き続き「忘雪会」に参加してきました
今年はフリーセッション+ポール&ウェーブコース+ゲームという感じで
シャバ雪スノーを楽しんできました
カッチをはじめライダー達も終始和やかムードでとても楽しいセッション
ゲーム大会ではなんと!某メーカーの板が景品として出てました
あの人数で板が景品とは参加者はラッキーでしたね
ライダーの中には先月のコラムで書いた若手注目株の濱田海人も居ましたが
巧いのなんのって驚きました
キッカーでの安定感抜群の高回転からグラトリでの縦回転!
次期オリンピックでは本当に良い線行けそうな匂いバッチリ出してます
僕はあまり春スノーやらなくなってしまったけど
あんな感じで楽しく滑れるなら春も良いかなーと思えるイベントでした

STBの夏物もなんとかGW前にリリースしました
ここ数シーズン骨太なイメージの洋服が多かったですが
今期は少しだけナローなスタイルに戻しています
久しぶりのボーダーTは自分でも早く着たい!
少しですが在庫もありますので欲しい方はMailにて連絡下さい
そして僕は早くも秋の企画をスタートします
去年のシャツが大好評だったので今年は何をしようか考えています

それではまた来月
全ての人や事柄に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji