subject bbb web

column

archivesarchives

2014 06
どーもです
もう6月ですよ!一年の折り返しの月です
今年は信じられないくらい早い気がします
5月は暖かい日と寒い日の差が激しいので久しぶりに風邪引いてしまいました
ここ2、3日は既に猛暑のような30℃オーバーが続いています
ニュースによると今年は冷夏でHOKKAIDOで今年一番暑いのは今週だそうです

スノーシーズンも無事に終わり本格的に夏が始まりますね
今の感じだと冷夏なんて信じられませんが
予報が当たるのか覚えておこうと思います
最近のオッサンスケート部はとうとうランプ&ボウルを飛び出し
フラット系の練習を始めました
当然ゼロからのスタートなんで簡単なトリックからコツコツ系です
これがまた難しいのなんのって全然巧くなりません
ヤングチームがメキメキ巧くなっていくのを横目でチラ見しながら
心が折れないように頑張っております
小樽にも新しいパークが出来たようなので行ってみたいです
フルコンクリートなので久々にプロテクター着けようかと思ってます
去年はまぁまぁ大きな怪我やってしまったので
今年は怪我なく楽しくを目標にぼちぼちやりますので
オッサンの皆さんセッションしましょうね

STBの夏物はほぼ完売しましたありがとうございました
思ったよりボーダーTが好評で良かった
さて秋物は何を作りましょうかね
既にイメージは何となくあるので
ちゃんと9月に間に合わせるように頑張ります

それではまた来月
全ての人や事柄に感謝の気持ちを忘れずに
by shinji