subject bbb web

column

archivesarchives

2014 07
どーもです
あっというまの一年の後半戦スタート
毎年の事なので驚かないようにと思っていますが
もう半年経っちゃいました
6月のHOKKAIDOは20日近く雨の日が続きました
覚えてないけどこんなに続くのは初めてじゃないですかね?
雨だし寒いしでいつもの清々しい6月はほとんどありませんでした
月末からなんとか夏っぽくなってきたんですが
6月のよさこい祭りや北海道神宮際は大打撃だったんじゃないですかね
天気の神様夏は穏やかに頼みます

今年は4年に1回のお祭りワールドカップが開催されていますが
ブラジルとの時差の関係で試合が日本時間夜中のスタート
最初の頃は張り切って1日2試合見たりしてましたが
さすがに次の日の仕事に影響が出てきたので
今は毎日1試合と決めてLIVEで見ています
サッカーに関しては完全ににわかファンなんですが
やっぱりワールドカップは面白い!
世界のトップレベルが本気の試合をやるとこうなるのかと
改めて驚きながら試合を見ています
決勝まであと10日間 まだまだ寝不足の日々は続きそうです

stb秋物は生地の選定に入っております
生産国とのカラー調整がいつもネックなんですが
今回は割と順調なんではないでしょうか
何を作るかは来月には発表できると思います
来シーズンも宜しくお願いします
あ、久しぶりにstbでステッカーを作りました
夏物のボーダーTにプリントされているあのデザインです
一応販売もします
web通販でアパレルを買ってくれた人にはプレゼントも計画中です
こちらもお楽しみに!

おっさんスケート部もこそこそ活動していますよ
最近はダイエット部に名前を変えるんじゃないかという位
汗だくで頑張っています
ただ上達が同じペースでついてこないのが寂しいところです
夏の間に2つ位増やせたらいいなと思っていますがどうなる事やら
去年の怪我もあるので安全第一で頑張ります

それではまた来月
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji