subject bbb web

column

archivesarchives

2014 08
どーもです
やってきました夏
誰か長期予報で今年は冷夏って言ってませんでしたっけ?
昨年同様の真夏日+土砂降りのおまけ付亜熱帯風です
仕事中は溶けてしまいそうですが嫌いじゃないです
むしろ夏はこうでなくちゃ!のノリです
実は今年は夏休み中に国外逃亡を企みましたので
暑い夏なんてへっちゃらなのです
個人的な理由ですみません
毎週どこかでイベントやお祭りが開催されてますので
皆さんルールを守って楽しみましょう

stb夏物に何件かリクエストが来ましたが
タイミングが合わなかったお客様申し訳ありませんでした
最近はシーズン入り口で少量リリースでハイシーズンには完売
という流れが定着しています
来月には秋冬物が発表の感じなので次回タイミングが合いましたら
ぜひ宜しくお願いします

そんなstb秋冬物ですが生地のカラー合わせが珍しく上手くいきました
工場は某新興国なのですが今までで初めてです
心の中で「やれば出来るじゃないか!」と叫んでおきました
生産アイテムは今年もシャツです
来月にはHPにて詳細発表&予約受付しますのでヨロシクです

そしておっさんスケート部
滝の様な汗をかきながらのんびりと楽しんでます
やっぱり思い出してしまうのは去年の怪我
なんだかんだ3ヶ月はスケート出来なかったのは本当にきつかったです
上手くなる事も大事だけど
怪我をしないことはもっと大事だと再確認しました
怪我をするなら打撲まで!をモットーに更なるレベルアップを目指します
ちなみに怪我きっかけで始めたような趣味「読書」ですが
こちらもまぁまぁ続いています楽しいです

それではまた来月
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji