subject bbb web

column

archivesarchives

2014 10
どーもです
秋です…というか冬に近いですSAPPORO
スノーシーズンが近づいてあがってる方も多いと思いますが
正直寒すぎて凹んでおります
先月末に東京出張があったのですが東京は最高気温27度!
同じ日本でもこんなに違うのかと驚きました
東京でアウター着てる人が少なくてちょっと失敗?いやアレでOK!
季節はもう秋ですからね27度でもアウターです

先月報告したstb新作シャツも来週にはあがってくると思います
最近は納期遅れも少なくなって良いリズムで製作出来ています
さっき書きましたが最近すごく寒いので出来上がったら直ぐに着たい
久々のチェックシャツ楽しみです

そして10月といえば毎年恒例の「nomatterboard」
今年も八巻篤&岡本圭司のペアでスタートです
今シーズンはニュージーランドトリップも濃い目で放送らしので
今から楽しみにしています
そして今年は初っ端から本州でも放送する地域があります
関西&長野そして秋田!
全て10月から放送開始という奇跡のスタートです
詳しくはオフィシャルHPをチェックしてみて下さい
http://www.htb.co.jp/sp/nmb/area/index.html

そしてスノーシーズン間近に残念なニュースが…
北海道というか日本のスノーボードの最大イベントである
「TOYOTA BIG AIR」が先シーズンをもって終了となってしまいました
1997年にスタートして18回の開催 全大会見に行ったと思います
こんなにすごい大会が無くなってしまうのは本当に残念です
沢山のスターを輩出し沢山の名勝負を生み出してきたTBA
関わってきた皆さん本当にお疲れ様でした

最後におっさんスケート部報告
先月はちょっと忙しくてサボり気味でした
今月はもうちょっと行かないとダメかな
スノーシーズンまであと2ヶ月頑張ります!

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji