subject bbb web

column

archivesarchives

2015 01
どーもです
2015年始まりました 今年も宜しくお願いします
12月に入ってからSAPPOROにもまとまった降雪が何度かあり完全に冬モードになりました
パウダーDAYも多くスキー場のコンディションもバッチリです
一方で市街地はいつもの通り道路も細くなり大変な状況です
渋滞も増えると思いますが譲り合って行きたいものです

先月話した「Air+Style2014 Bejing」
期待の日本人2名は稲村奎汰が初出場で6位入賞、角野友基が8位入賞 !
惜しくも表彰台はなりませんでしたが二人とも8位以内に入賞しているので
これかのAi+Style招待枠はゲットしたのではないでしょうか
とりあえず次回「 Air+Style2015 INNSBRUCK」には招待されていますね
こんな感じで国際大会に日本人が招待されるなんて凄くうれしいですね
ちなみに稲村奎汰はSB1440ミュートグラブをメイク
角野友基は昨年銀メダルを取ったX-GAMESで出したBSトリプルコーク1620を
メイクすることが出来ずに8位になりました
優勝したEmil UlslettenはSBトリプルコーク1440をメイクしての優勝だそうです
角野友基は2ndラウンドでBSトリプルコーク1620をメイクしていただけに悔しいと思います
稲村奎汰は初出場の17歳!大健闘だと思います
次回のINNSBRUCKも楽しみです 両選手とも頑張ってください

松井克師がスタートさせたフリースタイルスノーボードスクール「ヨコノリ少年団」
早くも満員御礼が出るなど大好評のです彼の人気や人柄の賜物ですね
僕も裏方でお手伝いさせて頂いていますが
KIDS達のパワーに圧倒されつつ一緒に楽しんでスノーボードしています
こんな風にスノーボードをするKIDS達が増えて
スノーボードがもっともっと盛り上がると良いですね

夏物企画も3月のリリースに向けて大詰めに来ています
他の仕事におされ気味でいつもよりスケジュール押していますが何とかします
自分の流れ的にはしばらく続いた男臭い無骨なイメージはほぼ鳴りを潜め
またPUNKやSLEAZYなスタイルが盛り上がってきています
来月中にデザインの発表と予約受付をしますのでお楽しみに

最後に報告することが何も無いおっさんスケート部
このままでは一昨年のように冬の間スケート0回にもなりかねないと危機感が増しています
何とか時間を作ってあの場所へ行こうと思います
あぁ滑りたい・・・

それでは皆さん
今年もstbを着てくれている人の人生が豊かでありますように
世の為人の為 感謝の気持ちを忘れずに
ではまた
by shinji