subject bbb web

column

archivesarchives

2015 03
どーもです
2月は全然雪が降りませんでしたSAPPOROです
雪が多いと通常生活にも影響が大きいし少ない方が助かるんだけど
スノーボーダーとしてはここまで降らないと心配になってきます
パウダーの日は数日程度ではなかったんでしょうか
市内近郊の標高の低いスキー場は大変だと思います
山だけはもう少し降って欲しいと思うなんて人間て我侭ですよね

今月はこの話題に触れない訳にはいかないでしょう
角野友基が2月末にアメリカロサンゼルスにて行われたAIR+STYLE 2015で
世界初となるスイッチバックトリプルコーク1620を見事メイクして優勝しました!
とうとう世界のトップに立ってしまいました角野!!
アメリカで行われた大会なので世界トップランカーが全員出場しています
他の選手が失敗したからごっつぁんで優勝したわけでもありません
何より公式大会で誰もメイクしていない大技をメイクしての文句なしの優勝です
レギュラーのバックサイドトリプルコーク1620もメイクするおまけ付です
まさにパーフェクトな形での優勝は本当に素晴らしいです!
皆さん彼は世界トップクラスではありませんよ!世界トップです!!
今更ながらTOYOTABIGAIRが無くなってしまった事が悔やまれますね
日程さえ合えばきっと角野選手は来てくれた&勝ってくれたと思うから
彼はもの凄い努力したんだろうなと思います
この勢いでどんどん前に進んでいって欲しいですね
そして他の日本人ライダー達もどんどん追いかけていって欲しいと思います
角野友基選手 本当におめでとう!!

そして夏物企画無事にリリース決定です
stb1117:個人的にもお気に入りで人気も高い新ロゴを使った
シンプルで大人っぽいTシャツになります薄手でタイトなフィット感
ぜひ着てみて下さい
stb1118:ここ10年くらいずっと旅に嵌っている私ですが
スーツケースに貼るFRAGILEステッカー風なデザインで作ってみました
もしかするとステッカーも作るかもしれません…あぁぁ旅に出たい
こちらは一般的な厚さの生地&シルエットのTシャツです

最後に完全に諦め状態のおっさんスケート部
4月から頑張ります…
ほとんど無くなってそうで怖いです

それでは皆さん
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
ではまた
by shinji