subject bbb web

column

archivesarchives

2015 04
どーもです
今シーズンはホントに雪が少ないです
スノーシーズンはあと1ヶ月ほど残ってはいますが
SAPPOROの街中は雪がとっくにゼロの状態です
仲間達はまだまだ滑っていますが一般のスノーボーダーは・・・
ちょっと今年の雪不足は酷かったですね
温暖化(死後?)と関係あるんでしょうか?
来年はもう少し降って欲しいなーと思います
残りの1ヶ月も怪我に気をつけて滑りましょう

今シーズンの日本人活躍っぷりは本当に凄いんですが
今月も凄いNEWSが届いています
10年以上続く伝統の大会であるUSOPEN
角野友基がスロープスタイル優勝!
平岡卓がハーフパイプ優勝!
平野歩夢がハーフパイプ3位!
角野友基は先日のAIR+STYLEでの優勝も記憶に新しくビッグエアを得意とする選手でありますが
今回はスロープスタイルでの優勝!
しかもバックサイドトリプルコーク1620→スイッチバックサイドトリプルコーク1620という
最高難度のルーティーンをメイクしての優勝です!!
今現在のスノーボードスロープスタイルでこれ以上はありません間違いなく世界トップです
もう世界中で彼の名前を知らないスノーボーダーは居ないでしょう
本当に凄いスノーボーダーに成長しましたこれからも頑張って下さい
一方の平岡卓選手も国母カズ以来の日本人として二人目の優勝!
ダブルコークを繋ぐなど難しいルーティーンでしたが見事にメイクしました
今シーズンの海外コンペは本当に楽しませてもらいました

そしてstb夏物が来週あがってくる予定です
詳細はItemページをご確認下さい
先月作るかどうか迷っていたFRAGILEステッカーも結局作ってみました
今シーズンのTシャツを買ってくれた方にはプレゼントしようと思っています
スーツケースやPCやあれやこれや色んな所に貼ってください

最後に完全に諦め状態のおっさんスケート部
どれくらい無くなっているのか確かめるのも怖いですが・・・
おっさん同士で慰め合いながら頑張ってみようと思います
メンバーのみなさんアソコで集合しましょう

それでは皆さん
世のため人のため 感謝の気持ちを忘れずに
ではまた
by shinji