subject bbb web

column

archivesarchives

2015 06
どーもです
毎年思いますが今年ももう6月ですか
驚くのもあれなんで もうどんなに早くても驚かないようにしました…嘘ですけど
SAPPOROもとうとう夏が始まりますね
今年は暑いのか?寒いのか?降るのか?降らないのか?今から楽しみです
個人的に非常に残念なお知らせなのですが
今年は毎年恒例の「海外現実逃避週間」が無いので
日本の夏を思う存分楽しもうと思っています

そんな楽しもうって感じの第1弾でクルージングデッキなる物を組んでみました
今までのスケートと違って細めのシェイプデッキにナローなトラック&大きめウィールというヤツ
僕の周りでも数年前から流行りだしていて 移動に使ったり公園等で流してみたり
とても気になっていたのですがやっと今年デビューすることにしました
前に使っていた古デッキを自分でジグソーを使いシェイプしてサンダーで磨いて
サイドシェイプを丸くして色を塗ってクリアを吹いて磨いてステッカー貼って…
想像以上に楽しくて滑る前からテンションMAXです
なんなら次のデッキをもう1枚作りたいくらいデッキ製作が楽しかったです
それからトラック、ウィール、ベアリングを選んで組んで完成
パーツに関しては友達から色々な拘りを聞いて自分なりの組み合わせを模索
こういう作業もテンションあがりますよね
そして先日某公園ににて無事にデビューとなりました!
綺麗なアスファルトの公園で流すのは最高に気持ちよかったですもっと早く始めたら良かったー
いつものおっさんスケート部とはまた違った楽しみが増えました
おっさんスケート部&クルージング部 皆さんお誘いお待ちしております

stbの夏物もありがたい事に完売となりました
いつもstbを着ていただいてる皆さん本当にありがとうございます
先シーズンくらいからまたシンプル&スリージーな路線に戻った感じ
この秋冬はどんなイメージにしようかな
秋の企画は再来月には発表出来ると思います お楽しみに!

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji