subject bbb web

column

archivesarchives

2015 07
どーもです
はやくも2015年後半戦スタートです
先月のコラムで今年の夏は暑いのか?寒いのか?なんて言いましたが
6月までは見事に寒いです
半袖で過ごせた日は極僅かでいつまでたってもシャツやパーカーが手放せない
もう7月なのになぁ・・・ここから盛り返すのか?

昨年はサッカーワールドカップで大フィーバーしていた7月
今年は女子ワールドカップが盛り上がっています!
前回大会の優勝国だけあって研究されまくっています
前回のような戦い方が出来ない中での苦しい大会ですが
今日現在でなんと決勝進出が決定しました! 決勝の相手は最強アメリカです 
イングランドも強かったですけどアメリカは更に強い
ここまできたら技術やフィジカルにプラスアルファが必要になると思います
泣いても笑ってもラスト1試合 頑張れなでしこJAPAN!!

今シーズンより始めたクルージングボード めっちゃ楽しんでます
噂の某公園の他にも自宅近くの自転車道路をチェックしに行ったり
川沿いのアスファルトをゆっくり流したりして楽しんでいます
繁華街デビューはまだ先だと思いますがとりあえず今は流すだけで楽しい感じです
車で移動中も公園やアスファルトの細かさが気になったりして
なかなか新しい視点も芽生えています
雨が少なければもう少し出来るのになーと…
その分というか通常のスケートはいまいち行っていません
お誘いがあったので久しぶりにEDIASまで行ってきましたが
いつもと違うランプにビビッてコテンパンにやられて帰ってきました でも楽しかった
EDIASは今月上旬にアイテムを大幅リニューアルして再OPENするらしいです
SAPPOROのみなさんスケートしましょう!
おっさんスケート部もっと頑張らないとダメだなー
クルージング部&おっさんスケート部の皆さんお誘いお待ちしております

stbの秋物もだいたいの方向性が見えてきました
今回はパーカーをリリースする予定です
来月には発表出来ると思いますので宜しくお願いします

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji