subject bbb web

column

archivesarchives

2015 08
どーもです
暑い・・・暑いです
7月は雨も多くて最近流行の蝦夷梅雨ってやつだったんですが
7月のラストから夏がグイグイ寄ってきまして 気がつけば連日の夏日です
さすがに仕事の能率も下がっちゃいそうなんですが
そういう時に限って次から次から仕事が舞い込んでくるものです
汗だくで頑張ります きっと東京よりは「まし」なはず

早速ですがstb秋物企画終わりました
近日中にitemページにアップする予定です
今シーズンはトレーナー&ZIPパーカーです
最近お気に入りのステッカーロゴを裏毛生地にプリントしまして
生地をワッペンの様に胸に貼り付けるデザインです
ちょっとPUNKなDIYの雰囲気を持ったアイテムを作りたくて考えました
途中まではかなり過激なメッセージ&デザインも考えたのですが
なんとなく恥ずかしくなっていつものメッセージにしました(歳ですね・・・)
これからも無駄だけど(無駄だからこそ)素晴らしい物を追及して行こうと思います
ご予約いただいた皆様にはステッカーをプレゼントします Mail欄からお申込下さい

先月のコラムで書いたサッカー女子ワールドカップ
結果は皆さんご存知の通り準優勝!アメリカ強かったです
優勝できなかったのは残念ですがワールドカップ2大会連続の決勝は素晴らしいです
これからは世代交代が上手く出来るかどうかが鍵になると思います期待しています
なでしこリーグも応援して女子代表選手の待遇も変わるといいですね
あとは男子ももう少し頑張ってくれないと・・・

おっさんスケート部はやっとじわじわ始動しています
暑さのせいか参加メンバー少なめですがその分若手がイキが良くて刺激を受けています
暑いし体力ないし上手くならないし本当に修行のようなスケートですが
楽しいので止められません
毎度言ってますが大きな怪我だけ気をつけて頑張ります
まだ来てないミンナそろそろやるよー!

それではまた来月
世の為人の為
感謝の気持ちを忘れずに
by shinji